[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ヨノワールのスクラップカードを作りました♪

先日、友人からポケモンカード「ヨノワール」をいただきました♪

こちらのカード。

実をいうと、ワカドリ、すでに1枚持っている(笑笑

 

でもヨノワールもマツバさんも好きだから、たくさんあっていい☆

 

せっかく、頂いたので、スクラップカードでも作ろうかと思い立ちました。

 

とりあえず、ヨノワールのカードをカラーコピーします。

 

あとは、適当に、ヨノワールとマツバさんを切り抜いて、貼っていくだけ〜。

 

これは、月夜の背景に、ヨノワールを貼って、その上から、

 

セリアの透明ステンドグラス柄のデザインペーパーを貼ってます。

 

そして、その上にマツバさんをのせてみた。

 

光に当てると、ステンドグラスが反射するからヨノワールは見えにくい。

反射しないところから見ると、ヨノワールが見える。

 

・・みたいな感じで、かっこいいかなと思ったんだけど。

 

ヨノワールが、外に出されたワンちゃんのようにも見えてきた(笑笑

 

ちょうどゲンガーのスクラップも作ったばかりなので、

 

keptの3穴バインダーに挟んでおきました。

 

ついでに、Keptの3穴バインダーの裏表紙も作ってみた!

 

いい感じにできた☆

 

使うかどうかわかんないけど〜なんて思いつつ買った3穴バインダーだけど、

 

結局、結構膨らんできた(笑笑

 

文房具沼ワカドリは、こうやって厚くなっていくファイルを見るのがすごく好き。

 

多分、分かってもらえると思う〜(゚∀゚)あひゃひゃ

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント