[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ユニクロ×フォートナイトチャプター2のTシャツを買ったよ♪

なんか今更感なんですが。

 

ユニクロ×フォートナイト(チャプター2)のコラボTシャツを買ってみたよ♪

 

ラマ!

 

店頭で見つけて即購入してしまいました(笑笑

 

ラマなあ・・。

 

この前、めっちゃ久しぶりに発見したけど、ラマってなかなか見つかんないんだよね〜。

 

メンズですが、サイズがMしかなかった〜。

 

でも骨格ストレート体型のワカドリにはMでいいですね。

 

一応、XLも試着してみたんですが、

 

余計肩幅ががっしりたくましく見えたからやめた( ;∀;)

 

黒っていうのも、ストレート体型のゴツさを出すんですよね〜。

 

まあどのサイズでも、華奢感全く出ないですけど〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

・・( ;∀;)セツナイ

 

袖をちょっとだけ折ると、こなれた感じになりますよ〜。

 

ラマ!

 

 

そういえば。

 

8月8日の午前2時に、

 

フォートナイト内で米津玄師さんのバーチャルライブをやっていたので参加しました。

 

フォートナイトのプレイヤーなら無料で誰でもおk。

 

手前のキャラクターはワカドリ。

 

奥に米津さんの映像が流れています。曲は「砂の惑星」。

 

この曲めっちゃ好きなので、聴けてよかった☆

 

著作権とかどうなのか謎なので、スタンプで隠していますが米津さんが写ってるよ。

 

とにかく、映像も米津さんらしくって、カッコよかったです♪

 

ライブビューイングのような形式で、米津さんのコメントを挟みつつ、

 

約30分程度の開催でした。

 

これ面白いなあと思ったのは、曲のサビになるとキャラが勝手に飛ぶ!(・∀・)

 

あと別プレイヤーさんが、時折、

 

突然ペイント弾してくるので吹いた(笑笑

 

なんか新たなライブ形式という感じだったので、すごく面白かったです。

 

やっぱり「Lemon」はいい曲だ♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント