[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ユニクロUT ×ポケモンTシャツをゲット☆

いえええ〜〜〜〜い!!!!

 

ユニクロUTのポケモンTシャツゲットしました〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

ワカドリが一番欲しかったのは、ブイズ(リーフィアシャワーズブースターブラッキー)

 

・・のTシャツ♪

 

「Be who you want to be」っていうメッセージもいいよね〜。

 

さて、次は2番目に欲しかった「ゲンガー」のTシャツをっと・・・。

 

・・(・∀・)

 

・・( ゚д゚)

 

・・( ;∀;)

 

ないっ!!!

 

ワカドリ、この時発売日の12時過ぎにユニクロに行ったんですが、もうこの時点で、

 

変身したメタモンとゲンガーがすでに売り切れてました・・( ;∀;)

 

(※一番人気がメタモンだったらしいです。ワカドリにはかわいすぎるからスルーしてたw)

 

その後、仕事終わって行けれる主要駅前のユニクロを目指したんですが、

 

ゲンガーどころか、ポケモンTシャツ自体の数がめっちゃすっくない!!

 

ああ〜〜、もうこれは諦めるしかないのか・・とがっかりしつつ、

 

最後の最後、閉店間際の近所のユニクロに寄ってみると。

 

あっったああ!!!!

 

しかも最後の一枚だった!!!!

 

やったぜ〜〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

 

以前、H&Mのコラボは、発売日過ぎてもかなり残ってたから、

 

ユニクロも大丈夫でしょ、って油断してた〜(ㆀ˘・з・˘)

 

でもまあ、無事に買えてよかった♪

 

さっそく、ガンガン着ようかなあと思ったけど、

 

それだけ売れたってことは、カブるかもしれないからちょっと寝かしとこ(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント