[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

メガギャラドスレイドディをやった結果。

本日、ポケゴー、メガギャラドスのレイドディでした!

 

ワカドリは、今日、横浜駅に行く用事があったので、

 

どっかでできればいいなと思ってました。

 

で、開始は14時っていう話だったんですが、11時頃にポケゴー立ち上げたら。

 

  

あれ!?もう出てる!?

 

この時、てっきり開始時間を勘違いしてたかなーと思ってた(笑笑

※ホントは、公式がうっかりフライングしちゃったっぽい。‥ってオイ。

 

マーイーカーと思いつつ、とりあえず、さくっとメガギャラドスを倒しました。

 

やっぱ駅前はいいね!誰もいなくても入ってれば、どんどん人が集まる〜。

 

あれ!?いきなりイロチ?

 

てか、メガレイドってイロチ出るの?そもそも、これ全員イロチが出るんじゃね?

 

‥などと思っていたんですが、そんなことはありません。

 

この前、イベルタルのレイドで、あまりのイロチのでなさに、

 

『ワカドリには、レイドでイロチは出ないもの』と思い込んでいました(´;ω;`)ブワ

 

  

とりあえず、人が集まれば、メガレイド。関係ないけど、メガギャラドスのことを、

 

友人は『あたまでっかち』と呼んでいます(笑笑

 

そして、4戦目が終わった時‥。

 

あれ!?またイロチが出た!!

 

えええ〜〜〜。確かにイロチは嬉しいけど、何だかちょっと‥複雑な心境(´・ω・`)

 

そういうワケで。

 

メガギャラドスレイドデイを5戦やって、まさかのイロチ、2匹でました。

 

赤ギャラドス、すっごい好きですけど。いや‥ほんとに‥ビミョーに複雑。

 

でも、パスは消費できたので、よかったです☆

 

おまけ。

 

友人とキラフレになったので、カブルモのイロチを交換してみたんですが、

 

まさかの☆3MAXになりました!これめっちゃ嬉しい〜〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント