ヘッダー画像を更新しました♪[2020/04/22]

マデサゴーラはヤバい芸術家でした☆

やっとメインストーリー5.1を進めていますよお〜(・∀・)えへ

 

てか早くやれ( ゚д゚)

 

とりあえず、あまりにも久しぶりなのでレベル解放しときました。

 

ガッタバヨナクーンって語感がいいですね。

 

いやあ、昨日ガッタバヨナクーンしすぎちゃって。なんのこっちゃ(笑笑

 

 

フレさん
お。おひさしぶり^ ^

 

ワカドリ
おひさしぶりです〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

それぐらい期間開いちゃったんですけど、さくっとメインストーリー5.1いってみよー!

 

 

魔幻園マッデサンスに来ました。

 

この前に出会う、マデサゴーラの孫の「ペペロゴーラ」って、

 

なんだか髪型を馬鹿にされるとキレる人みたいなヴィジュアルでしたね。

 

そしてお約束通り、髪が乱れたペペロくんは、ブチ切れていました(笑笑

 

うお!

 

なんじゃこの速さの回転木馬は!バターになっちゃう♪

 

・・とか言ってる場合じゃないですね。とりあえずこれ止めないと先に進めません。

 

ワカドリの苦手なダンジョン系です。

 

あれ、でもなんかこの絵ってどこかでみたような・・。

 

マデッサンスといえばマデサゴーラ、ルネッサンスといえば、レオナルドダビ(以下略

 

でもこのマデッサンスって、色々凝ってるなあと思った。

 

世界観も統一されていて、見応えあったよ〜。

 

特にかかってる絵。禍々しくてワカドリはすごく好きだ♪

 

マデッサ〜〜ンス☆

 

 

まあ、そんな凝った園を作ったマデサゴーラは、

 

ある意味天才的すぎる芸術家だったので、それはそれはたくさん被害者がいました。

 

あまりにもクレイジーな所業なため、孫のペペロもどん引きレベル・・( ゚д゚)

 

てか、生きたモンスターをそのまま絵にって、発想がヤバすぎ!:(;゙゚’ω゚’):

 

ある意味、魔王らしい・・のかなあ??

 

あーーやっぱりこうなりますよねえ!!

 

・・な展開だった「ジャオマンダ」の登場。そりゃ怒るわ(笑笑

 

ワカドリのせいじゃないのよ、マデサゴーラのせい!( ;∀;)

 

まあ、なんとか倒しましたけどね。

 

だって、ワカドリの魔力はもはや人を超えていますから(゚∀゚)アヒャヒャ

 

さて、一件落着。

 

・・と戻りかけていたら、なんと、イルーシャがユシュカにさらわれちゃった( ;∀;)

 

ま〜〜〜た、めんどくさいことになってきた・・。

 

ワカドリがユシュカの前から去ったからと言って、

 

イルーシャをさらうのはおかしいと思います!

 

てか、もうめんどくさいからいっそワカドリをさらってくれ(ㆀ˘・з・˘)

 

 

・・・( ゚д゚)ハア?

 

 

さて。

 

そんなわけで、ワカドリは、

 

ファラザードに行くハメになったのです(・Д・)

 

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10 ドラゴンクエスト
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント