[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンパンシールホルダーセット2020年夏ゲットだぜ!

ポケモンパン、食べてますか〜〜?イエーイ!

 

この前、ポケモンパンを買ったと思って、うちに帰ってみたら、

 

ゾロリのパンだったワカドリです( ゚д゚)アレエ

 

ポケモンパンを手に取っていたはずなんですけどね・・(・Д・)

 

さて、ポケモンパンを食べていると、ついついたまってくるのは「シール」。

 

まあ大体こんな感じになりますよね(笑笑

 

これは実家の電卓なんですが、裏にシール貼りまくり。

 

これでもかなり剥がれちゃったりしたんですよお〜(・Д・)

 

まあ、大人になったら、さすがにこんなにぺたぺた貼るのも恥ずかしい。

 

そんなシールを収める「シールホルダー」つきのポケモンパンを発見♪

 

おおおお〜〜!!

 

これね!売ってるのは知ってるんだけど、スーパー等で見たことないんですよ。

 

確か4年ぐらい前だかに、駅近のイオンで売っていたのを見かけたような。

 

それ以降、全く(・Д・)

 

多分、あまり見かけないのは、お値段の問題じゃないかなあ〜( ;∀;)

 

だってワカドリが見つけたスーパーだと799円(税抜)でしたよ!?

 

もうパンのお値段じゃないというか、菓子パンのコーナーに並べるお値段じゃない(笑笑

 

実はワカドリも一瞬迷ったんですが、相方さんが買ってくれました♪

 

肝心のパンは「うずまきデニッシュ」が2個ついていますよ〜。

 

ひとつ足りないのは、相方さんが先に食べてしまったから(笑笑

 

 

相方さん
これ、ひとつ400円のパンなんだぜww

 

ワカドリ
デスヨネー(゚∀゚)アヒャヒャひゃ

 

 

普通にうまかった☆

 

シールホルダーはこちら!

 

今年のポケモン映画のイラストですね〜。

 

もちろん、デコキャラシールもついています。

 

ウールーが出たよ。かわいい☆

 

そんな感じのポケモンパンシールホルダーセットでした!

 

やっとチーズの空き箱に入れっぱなしのポケモンシールを入れられる♪(´ε` )

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンパン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント