[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ホウエンメガレイドをやってきましたよ〜

12月3日は「ホウエンメがレイドデイ」でした〜。

 

 

ホウエンの御三家、「バシャーモ」「ラグラージ」「ジュカイン」登場〜。

 

次は「Go tour」までは出ないので、メガエナジーを貯めたい。特に、メガラグラージ!

 

見た目だけなら、メガバシャーモが好きです。

 

手始めにメガジュカイン。こいつ後ろ向きでバトルするんだよね。

 

尻尾がミサイルみたいになるんだっけ?

 

XY時代にも思ってたけど、尻尾はどう見ても「ペットボトルとかを洗うブラシ」

 

‥にしか見えない(笑笑

 

メガバシャーモ。30階建てのビルを飛び越える脚力なんですよね。それは覚えてる。

 

メガラグラージ。ワカドリが出しているのは、フシギバナ。カエル対カエル。

 

‥そんな感じで。

 

結局、メガレイドは、10回程度やったんですが、イロチはゼロ。

 

そして、星がいい子も、ほぼいませんでした‥(´・ω・`)

 

一緒にやった友人は、御三家全部イロチを出し、バシャーモイロチの☆3MAXの子を

 

ゲットしてました。いいな〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

 

あとは、ワカドリがいた場所のレイドって、やたらジュカインが多かったな〜。

 

ラグラージが少なめな印象。

 

そんな感じのメガレイドデイでした!

 

メガレイドが終わったら、ポケモンのミスドのドーナツタイム☆

 

このショッパー、結構目立ちます。両手に抱えた友人が、子供からガン見されてた(笑笑

 

タピオカロイヤルミルクティ。

 

ジムを探して、歩き回ったので、うまし。しかし、外では寒くて飲めなかった(´・ω・`)

 

プリンは初めて食べました。中身はピカチュウと同じクリームたっぷり。

 

1個食べると、かなり甘い。そして、鬼カロリーなので、

 

甘いものは、しばらく控えたいと思います〜(´・ω・`)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント