[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

フラダリのカードでスクラップ作ってみたよ♪

先日、思いがけず、ポケモンカード「フラダリの奥の手」(※禁止カードです)を

 

ゲットしてしまったワカドリです。

 

 

早速、スクラップを作ってみたよ〜。

 

カラーコピーしたカードを切り抜いていきます。

 

サイズは、一回りほど縮小してるよ〜。なぜかは、後で書きます(笑笑

 

このフラダリを見て、アメコミっぽいなあと思ったので、

 

それっぽい吹き出しを足して、スクラップしてみたよ〜。

 

出来上がりました!

 

スクラップしてるとき、ウルヴァリン(映画の方)みたいだなと思っちゃった。

 

キラキラのスリーブに入れてます。

 

実は、このスクラップ、いつものサイズで作ってないんですよ。

 

セリアで見つけた「チェキ用キーホルダー」なるアイテムを使ってみたかったので、

 

カラーコピーを「チェキ」サイズに縮小したんです。

 

このキーホルダー、写真だと1個しか入ってないけど、2個入りですよ〜。

 

入れてみた!

 

これ、まさかポケモンのキャラクターだってわかんないだろうなあ。

 

・・という感じになってます〜(・∀・)

 

てか、このフラダリさんの装備、一瞬、何だっけ?って思っちゃったよ。

 

負けてゴーグルを床に叩きつけるアクションは、かっこいいよね。

 

とりあえず、どこに置くか未定なので、メイクするとこに立ててる(笑笑

 

そんな感じで。

 

作ってみたスクラップカードでした!今回もまずまずの出来ですね〜。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント