[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ダイソーのくすみカラー文房具がカワイイ☆

ダイソーで、かわいい文房具を発見しました♪

 

フラットミニポーチや、ふせんです。

 

  

フラットポーチ。

 

ペンポーチにちょうど良さげです。

 

フラットミニポーチ。

 

これ、あれに似てますよね。Keptのシリーズ。

 

上がロフト限定のKept、下がダイソー。Keptの方が、少し大きめでした。

 

  

ミニポーチ。ボールチェーンがついてます。

 

  

これもKeptのミニサイズポーチににてるなと思ったんですが、

 

Keptの方が、サイズが小さく、マチが大きい。

 

なめこを入れたかったんですが、ちょっとサイズが合わなかった(笑笑

 

なので、セリアのポケットアルバムを入れました。2冊入りますよ〜。

 

ふせん。この紫のくすみカラー、好きすぎる〜(^^)

 

そんな感じで。

 

ダイソーのくすみカラー文房具がかわいくて、つい、いっぱい買ってしまいました!

 

只今、このフラットポーチに合う、筆記用具を考え中。楽しい〜(゚∀゚)あひゃひゃ

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント