[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

スワロ4120を使ってブローチを作りました☆

気づけば、今年もあと僅か。

 

せめて、目に見えるところだけでも、と、片付けていると、大量の貴和製作所の紙袋。

 

買ってきて、そのままの状態で置きっぱにしていました(゚∀゚)あひゃひゃ

 

とりあえず、中身を出して、作ろう!と思い立った!

 

スワロ4120の14×10mm「クリスタルパウダーピンク」をメインにして、

 

ブローチを作ったよ。

 

このパウダーピンクに惹かれて衝動買したんですよね。で、他にも色々パーツ買ってて、

 

その時は、色々思いついたけど、今はすっかり忘れてた!

 

メモ帳めくってたら、4120を使って、考えていたものも発見!これだ!

 

出来上がりは、まあまあですね。

 

ちょっとごちゃついてる感あるけど、好きなパーツと色ばっかり使っているので、

 

ワカドリ的には、概ね、まんぞくさんです。

 

色が、上の写真だと、オレンジっぽい感じに見えるけど、実物はもっと青み強いピンクです。

 

冬のコートは、白以外だと、グレー系ばかりなので、

 

こういうブローチは、よく使います。

 

ついでに、「金古美」で、ピアス作ってみたよ。

 

金古美は、アンティークな雰囲気が出せるので、色は好きだけど、

 

合わせるのは、いっつも悩んでしまう。まあ、いい感じにできました!

 

 

おまけ。

 

スワロと関係ない話ですが、カフェに行ったら、後ろの席のお姉さんたちが。

 

お姉さん1
最近は、○ル○リで売れそうなものしか買ってないわ

 

お姉さん2
それ!服とか靴とか、ワンシーズンしか着なそうなのでも、売れるよね〜

 

お姉さん1
売れないものって、結局、ゴミになるだけだしww

 

‥などと話していて。

 

買った後でも、売れそうなものといえば、

 

18金ぐらいじゃね?などと思っていたワカドリは、色んな意味で、衝撃を受けたセリフでした。

 

買い物をする時、「キラキラしたもの」が大好きで、ビーズばっかり買ってるワカドリは、

 

あのお姉さんから見ると、相当ムダなんだろうなあと。

 

まあ、でも人生には、多少ムダも必要じゃないっすか?

 

そう思い直し、またビーズや文房具を買うワカドリでした(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント