[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモン×藤田ニコルコラボ アクセサリー♪

ポケモン×藤田ニコルのコラボアクセサリーを頂きました♪

 

かわいい♪

 

てか、結構、インパクティなデザインですよね。

 

ビビヨンのピアス。

 

かなり大きめで、キラッキラで、つけるとすごく目立つ(笑笑

 

クマシュンのピアス。かわいい☆

 

ジュゴンのパールネックレス。

 

これは、すごくかわいいんだけど、パールの珠全てが、とにかく大きい。

 

シンプルなVネックのニットに合わせるといいと思うんだけど、

 

こういうデコラティブなネックレスって、首が短く見えるから、似合わないのだ(´・ω・`)

 

なので、頂いた方に、一応、お知らせして、リメイクすることにしました!

 

ちょうど、貴和製作所で、こういうパーツを買ったばかりなので、

 

これを使って、ブレスレットにします。

 

出来上がり〜。

 

わかりにくいけど、スワロのクリスタルパール(イラデサントドリームブルー)を

 

2粒足してみたよ。

 

貴和製作所の「ダブル台座」に、スワロ4120(14×10mm)、1088(SS29)。

 

ジュゴンの接続パーツ。

 

追記。

 

その後、2連ブレスレットにしました☆

 

  

2連目は、スワロのシャネルストーンを使いました。

 

  

いい感じに出来上がりました♪

 

2連にすると、ボリューミィかなと思ったけど、意外に邪魔になりません。

 

ジュゴンとスワロでポイント魅せ☆

 

これなら、どんなお洋服にも合わせられる〜(^o^)v

 

ただ、2連にすると、大きくなってアクセサリーのケースに入らなくなった(´・ω・`)

 

なので、

 

つかった後、除菌シートでブレスレットを拭いて(※帰宅後のルーティーン)

 

スイクンに持ってもらってる(笑笑

 

 

素敵なアクセサリーを頂きました!ありがとうございます♪

 

おまけ。

 

ビビヨンのピアスは、チェーン部分のチャームが長すぎて、

 

何度も、マフラーに引っかかってしまったので、思い切って、短くしました。

 

代わりに、スワロのしずく型ビースをつけたよ。

 

元々ピアスについていた、チェーンの部分は、ブローチにつけてみたよ〜。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント