[2021/10/24]ヘッダー画像を更新しました♪

スワロフスキーのビーズでピアスを作ったよ♪

スワロフスキービーズの手持ちの在庫整理をしています。

 

↑これなので、お気に入りの色や形のものを見直しているんですよね。

 

そしたら、キレイだと思ってつい買ってしまって、

 

そのまましまい込んで忘れていたのを発掘しました〜(^_^;)

 

とりあえずピアスを3個作ったぜ〜〜。

 

  

スワロ1088の8ミリ「クリスタルダークレッド」。

 

この色がめっちゃカッコいい!と衝動買いしたんです(笑笑

 

小ぶりなシャワー台8ミリに、4745(星型)の5ミリと、

 

適当な色のソロバンとパール3ミリを編みつけています。

 

今の季節よりも、冬もののツイードやウールに合いそうな色合いになったよ〜。

 

この2つは、「パーツ見てかわいいので衝動買い」シリーズ(笑笑

 

ワカドリの大好きなスワロ6228ハート型のトランスミッションカラーなんですが、

 

これはハートよりも、

 

パールに挟まれている5040の「エリナイトシマー」の色に目を奪われた!めちゃキレイなんだよ。

 

持ってないカラーだと思って、ワクワクして買って帰ったら、

 

すでに6228ハート型持ってました。ピアス作ったのにすっかり忘れてた〜〜(^_^;)

 

5714の星型は、星の頂点に対して真っ直ぐ上からピンを刺す形ではないんです。

 

この部分に通るんですよ。マニアックだけど、そのバランスがすごく面白い。

 

その「ゴールデンシャドウ」を見た時、「お星さまだわ!」と衝動買い☆彡

 

もはやただのアホです(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

その後の追記。

 

この星のパーツの穴の位置が変わってるのは、実は意味あったことに気づいたんです!

 

こういうフープ型のピアスに、通して使うものだったっぽい。

 

ワカドリ、普段、フープ型が好きじゃないから、全然気づかなかった〜。

 

なので、改めて作り直してみました!シンプルにチェコと組み合わせたよ。

 

さすがスワロなので、一粒でも普通に目立ってキレイです♪

 

昔、スワロの福袋に入っていた花型のものも、フープに通してみました!

 

結構、シンプルかわいいから、Tシャツ+デニムというコーデでよく使っています♪

 

そして、通さないタイプの星型のスワロを発見しました〜。きらめきが、ハンパない☆

 

 

スワロってほんとにいいですよね。

 

沖縄行った時、乗ってた飛行機の窓から太陽の光が差し込んできて、

 

ワカドリのつけていたスワロのネックレスが反射してたんですよ。

 

まるで、自分がキラってるみたい。それがホントにキレイだったの。

 

ワカドリ自身の輝きが足りないので、スワロで足してるんだぜえ〜(´;ω;`)

 

また発掘したら、なにかしら作ろうかと思います♪

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカードで遊んでます♪
ドラクエで好きなモンスターはメタスラ。
好きなポケモンはブイズとヤドン。

工作(折り紙、スクラップブック、ビーズアクセ、レジン、セボンスターリメイクetc)、読書、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどが趣味です〜。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント