[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

シール堂 宮沢賢治のマスキングテープが素敵すぎる♪

久しぶりに、小説(二次創作的な)書いてるんですけど、

 

途中の段階で、とある人にチェックしてもらったら、

 

割とダメ出しされて、己のレベルの低さに凹んでいます。

 

もう1回、ネタをしっかりとまとめ直そう。

 

そういう時は、新しい文房具を買いに行くに限る!

 

そして、探していたのは筆記用具系だったのに、

 

一目惚れして「買う!」とレジに持っていったのは「マスキングテープ」。

 

シール堂印刷の宮沢賢治幻橙館マスキングテープです。

 

このシリーズ、どの柄も好きすぎて、全部欲しかったんだけど、

 

とりあえず、「銀河鉄道の夜」Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、を購入♪

 

青を基調とした、キラキラな模様で、見ているだけでうっとりします。

 

ただ、マステ自体の質はどうかと言われると、う〜ん(´・ω・`)

 

まあ、こういうのはコレクションして柄を楽しむものなんで、問題ナシ!

 

ワカドリが、小学生の頃、

 

つらくなりすぎて泣いて、先が全く読めなくなった「よだかの星」柄もあったので、

 

今度、また買いに行こう☆

 

あ、筆記用具見てくるの忘れた・・(´・ω・`)

 

 

※追記。

 

「星めぐりの歌」「よだかの星Ⅰ Ⅱ」を買いました!

 

このシリーズはもちろんコレクション行きです♪

 

おまけ。

 

つい、KITTA「ホシゾラ」も買ってしまいました・・。

 

「書くもの」を買いに行って、なんで「貼るもの」買ってるんだろう。

 

もういっぱいあるから増やしたくないのに〜(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント