[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

グラスマーカーを作りました♪

グラスマーカーを作ってみましたよ〜。

 

グラスマーカーとは、自分のグラスはこれですよ、という印みたいなもの。

 

簡単なものなら、リボンとか紙で作れるし、ピアスでも代用可能です。

 

2部竹と丸小ビーズでヒンメリを作って、中にスワロの6228 (ハート型)、

 

6000(しずく型)を入れてみたよ〜。

 

  

ハートはわたし、しずくはあなた☆みたい感じでキャウフフして使いたい(´∀`)

 

最初は、普通のガラスビーズを使ってたんですが、

 

なんだか「輝きが足りない!」と急きょ、スワロに変更。

 

クリスマスだからキラキラさせたいじゃん。←意味不明w

 

スワロなので、反射したときのキラキラが美しいですよ〜(・∀・)v

 

実はこれ、旅行に持っていく携帯カップのマーカーにしようと思ったんですよ。

 

歯磨き用のコップに買ったら、同じ色のしかなかったの。

 

滞在先の洗面所に置いとくと、絶対、誰のかわかんなくなるもん。

 

携帯コップに、やたらキラキラしたマーカーが付きました(笑笑

 

まあ、ホントは別にマーカーあったんですが・・。

 

 

ワイングラスの足につけるタイプのやつだし、結構でかいので、

 

ひたすらジャマになるんだよね。

 

ちなみにこれは、折り紙とビーズで作ったよ。

 

かなり昔、クリパした時に、たくさん作ったと思ったけど、今手元にあるのは2個だけ〜。

 

色々と落ち着いて、みんなでホームパーティ系が出来るようになれば、

 

また、作ろうかなとおもいます♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント