[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

台風くるから折り紙買いに行ったら、クワガタに・・

週末、台風がくるそうです。

 

そんなわけで、デートが中止になりました。

 

不機嫌なワカドリです。コケコッコー!!!

 

  

 

このよーに、あたまに「ふきげんどり」がのっています。

 

 

もー仕方ないですね~。お天気だけは。家にこもるしかありません。

 

 

 

仕方がないので、折り紙でなんか作ろうかと思ったら、

 

ワカドリお気に入り「ハーモニー」の枚数が少ない!

 

(※ショウワグリム社さんのおりがみ。ソフト、コロナ、ラインなどの

 

グラデーションが美しい折り紙です)

 

慌てて、近所のヤ○ダ電機に行ったら、まさか売ってました(笑笑

 

下2段のおりがみ「ソフトハーモニー」「コロナハーモニー」です。

 

まさか電気屋に売ってるとは思わなかった。いがいにゆーのーです。

 

ちょっと埃かぶってたし、レジのお姉さんが「バーコード登録されてません」って、

 

店長らしき人をよんでましたが。

 

それってよっぽどだれもかわな・・(もごもご

 

でも、

 

これで、お花を作るとすごいきれいなんですよ♪

 

 

 

ふと、足元を見たら、クワガタさんがいました。

 

すげえ~~珍しい!!久しぶりに見ました!!

 

 

とりあえず。

 

台風が去るまで、ひとまずひきこもることにします~。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
折り紙日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント