[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Pokémon Mysterious Tea Party がかわいい♪

先月の初めなんですが、

 

かなりワカドリ好みのイラストが入ったグッズが、ポケモンセンターから発売されました♪

 

 

「Pokemon Mysterious Tea Party」。

 

ルミナスメイズの森で、ポケモンがティーパーティをやっているイラストです。

 

まじかわいい。

 

そのシリーズの「ミラー付きバニティ」をゲットしました♪

 

  

バニティーの中にはミラーがついていて、立てて使うこともできます。

 

ファスナーチャームが、ネマッシュだよ〜。

 

かわいい・・(´ω`)

 

アイシャドウを入れてみたよ〜。

 

結構、収納力あります☆

 

 

化粧品を入れてる棚にぴったんこ入りました〜。

 

まあ、欲をいえば、持ち手がついてるとなお良かったかも。

 

 

とにかく、かわいいしか感想がないです♪

 

ついでに、マスクケースもゲット!

 

でももったいなくてまだ使っていません(笑笑

 

 

 

最近、悩むことや嫌なことが立て続けにきているワカドリですが、

 

こんなかわいいティーパーティはどこにいけばやっているのか本気で考えてしまいます。

 

てか、ルミナスメイズの森は、

 

エール団を倒さないと進めないとか、

 

コイン投げをもう1回できるとかじゃなく、リアルでどこにあるんでしょうか?(錯乱

 

 

思わずつぶやいた、

 

「いやなことばっかしてるんだよね」に、なぜかApple Watchが反応し、

 

なぐさめられるという始末。

 

もう、色々、\(^o^)/オワタ\(^o^)/

 

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント