[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

KUM Lucky Bagをゲットしました♪

先日、KUMのLucky Bagをゲットしました!

 

いえーーー!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

これはどうしても欲しくて、ショップの開店10時なんですけど、

 

9時30分に並んでました!

 

KUMの文房具はすごく好きだし、とにかくかわいい☆

 

早速、中身を紹介します。

 

  

2穴バインダー。

 

スタンドペンケース。

 

  

マルチケースSサイズ。

 

ジッパーバック。

 

  

マルチケース。

 

コレ欲しかったんです!しかも、ワカドリの(文房具で)好きなネオンイエローだし。

 

2穴パンチ、グルーペン、Buddy。

 

Buddyってなに?って聞かれたんですが、鉛筆削りです。

 

KUMの代表選手といっても過言ではないアイテムですね〜。

 

そんな感じの中身でした!

 

てか、中身は素敵すぎなアイテムですが、バッグもかわいいんですよ♪

 

  

Lucky Bag以外にも、中に、色々入れて持って歩いてたんですが、

 

とにかくかわいい。

 

中身見せて歩きたいアイテムには、このバックがぴったりですよ☆

 

あと、これは、マステBGMのラッキーボックス。

 

最初は買うつもり無かったんですが、やっぱマステはほしい!と、急きょ、購入。

 

今年の福袋は、欲しいものがゲットできてよかったです☆

 

おまけ。

 

勝利の牛タン定食〜。

 

仙台でも食べたけど、こっちで食べてもおいしかった〜(^^)v

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント