[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

GUのリネンブレンドオーバーサイズハーフスリーブジャケット♪

GUで、

 

リネンブレンドオーバーサイズハーフスリーブジャケットをゲットしました!

 

色は、ベージュ、白、黒とあったんだけど、試着したら黒が1番スッキリ見えたので、

 

黒にしました♪

 

オーバーサイズで着るなら、いつもサイズでいい感じ。

 

スッキリ着たいなら、1サイズ下げていいかも。

 

ワカドリは、夏にジャストサイズを着たくないので、いつものサイズにしました。

 

着るとこんな感じ〜。

 

パンツは、パジャマじゃないですよ。たまに言われるんだよね(´・ω・`)

 

そして、オーバーサイズなので、肩口がルーズ。上半身が、ちょーっとでっかく見える。

 

う〜ん、サイズダウンすればよかったかなあ〜。でもマーイーカ。

 

ワカドリは、パンツに合わせますが、スカートにも合うジャケットだと思います。

 

着た時もリネンにありがちなチクチク感は、あまりなかった。

 

まあ、ただ、シワが気になるところ。

 

  

ユニクロのリネンシャツ、めっちゃ気に入ってて、最近こればっか着てるけど、

 

1日着て、このシワ。まあ、この日、運転したりしたから余計後ろがシワッシワでやばい。

 

GUのリネンジャケットもこうなっちゃうのかな〜。

 

でも多少、レーヨン入ってるから、ここまでにはならないと思いたい・・。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント