[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

2020年もミスド×ポケモン登場したので買ってみた♪

今年も、ミスドでポケモンのドーナツが登場しています♪

 

今回は、ラッキーがありますね〜。これは楽しみだ!

 

 

ワクワクしながら、ミスドに通うこと数回。

 

仕事帰りという午後の遅い時間帯にしか行けなかったので、

 

売り切れてしまっていて買えなかったんだけど・・。

 

どーーーん!!

 

やっと買うことができました〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

とりあえず、ピカチュウとラッキー、それからモンスターボールです。

 

今年のピカチュウは、中身のクリームが「プリン風味」なんだって。

 

あとピカチュウの目がキラキラでかわいくなってませんか?

 

ラッキーもかわいいね〜。でも、若干細長い感じですが(笑笑

 

ワカドリは、ラッキーを食べたんだけど、

 

ストロベリーチョコと中のクリームがおいしかったです(・∀・)v

 

ラッキーのドーナツは、こんな台にのっています。

 

  

ミスドのお持ち帰りの箱も、めっちゃかわいいよ〜〜。

 

  

袋もこんな感じ。

 

ミスドのポケモンは、全体的に丸っこいシルエットでいいね♪

 

 

そして、今年も、ミスド×ポケモンの食器が付いてるセットがありますよ〜。

 

ワカドリもすでに予約済み〜〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

ポケモンのドーナツは、人気なのですぐに売り切れるんですが、

 

午前中から午後の早い時間なら買える場合もあるので、食べたい方はお早めにどうぞ☆

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント