[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

レトロレトロ~~

さむ!!

一気に寒くなっちゃった~~(>_<)


今日のカッコウ~♪

ボア裏パーカー+赤×ネイビーボーダーニット+黒スキニー+フリンジブーツ。

パーカーゎ、ユニクロのなんだけど、
あったかいのにモコモコしてないから好きです☆

さてさて。

冬といえば、お肌の乾燥が気になります・・(>_<)

とくに、今日みたいに、急に寒くなっちゃうと、
頬の辺りがピリピリしてかさかさになっちゃうよ~。

ぁと、手やひじ、すねの辺りもかさかさしてきて、ああ~~、潤いが足りない!!


そんなゎけで、口コミで高評価の「クラブホルモンクリーム」を買ってみました~。

このレトロなパッケージ・・
レトロコスメ好きにゎ、たまらないヴィジュアルです(笑笑

匂いがキツイということなので、微香のやつにしてみたんだけど(右)、
ほんのりいい香り。
ついでに、オールインワンタイプの美容乳液(左)も買ってみたよ。

こっちもレトロなパッケージでめっちゃかわいい~。

オールインワン乳液ゎ、さらっとしてて使いやすいんだけど、
ちょっと物足りない感。

ホホバオイルを足して、ちょうどいい感じになったょ~。

これとオバジの美容液使ったら、次の日、お肌が白くなってびっくりした(笑笑

ホルモンクリームゎ、からだ用に使ってるんだけど、
ニベアに比べて若干かたいテクスチャーかな。

これをデコルテとかバストに塗ると、
ハリが出て胸が大きくなった!ってウワサなので、
おもに、バストケアに使ってるんだけど、
今のところ、ほとんど効果ない~(ノД`)・゜・。

まあ、胸が大きくなるのはともかく、ハリは出て、めっちゃすべすべしてますょ♪

クリスマスまでに、真っ白のデコルテをめざそ~っと☆


ずっと探してた、マジョマジョの限定ネイルセット、やっと見つけました!

この紫が、どっこも売り切れてて、あきらめてたんだけど、
友人のおうちの近所のDSで発見しました~(*^▽^*)

ぱっとみ、インテの血豆ネイルに似てるんだけど、
塗るとちゃんと紫クリアカラーになるょ。

これで、ゆびさきキラキラネイルにして、プラネタリウムに行きたいです☆

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント