[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

昔のガラケー

真冬のコートを出すついでに、色々とぉ片付けしてるんだけど、
昔のふっる~いガラケーを発掘してしまいました(笑笑
出てきたガラケーの中で、これが一番古いやつだょ~。
ガラケーにしてゎ、でかいというか、分厚い!
確か、日本初の携帯にHDD搭載してたという機種だったから、落としたら完全アウトなんだよね。
このグリーン×白のカラーリングが、おもちゃっぽくてかわいい♪
データフォルダに入ってた、懐かしい写真~。
クリスマスプレゼントでもらった、ポケモンのぉ菓子です(笑笑
家族で、箱根に行った時の写真~。
黒たまごで有名な大涌谷なんだけど、今、ここ入れないんだっけ?
・・で。
これが、一番、最近まで持ってた最後のガラケー。
めっちゃ人気の機種だったみたいで、欲しかった白ゎ、在庫切れでゴールドにした覚えが。
この携帯にぁわせて発売された、ブレスレットにもなるストラップも買って、めちゃお気に入りでした☆
このガラケーのデータフォルダに入ってた写真~。
まだ、建設中のスカイツリー!まわり、なーんにもなかったんだよね~。
岡山のおじいちゃんちに行った時、なんとなく、ひとりでフラッと出かけた岡山後楽園。
暗いし、なんか物悲しい・・((+_+))
                金のエンゼル!!!
チョコボールって、けっこー食べてるのに、初めてみました!!!
写真も画像荒いし、なんとなくだけど、ガラケーが「懐かしい」って気分になるけど、
ほんの数年前ゎ、ふつーに使ってたんですよね。
ぃまゎ、ほとんどスマホ主流になっちゃったけど・・。
こーいう通信系の機会って、めっちゃ早いスピードでどんどん新しいのできてるな~って、
改めて思いました~。
それに伴って、料金形態も複雑になってきて、明細ちゃんとみないと何が何なのかわかんないよね。
てか、明細みてもょくわかんないのに、ちょこちょこ何かしらの料金取られてて、
そのサービスやめますって言うと、あれができなくなるとかこれが出来なくなるとか言われるし・・((+_+))
この2台のガラケー持ってた頃は、バイト代で払える程度の料金だったのにね~。
そのうち、スマホ代わりのロボットとかできたりして。
てか、攻殻機動隊みたいに、自分自身がネットに出入りできるようになるのが先かも?
この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記未分類
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント