[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

午前8時28分にコメダでツラツラ。

友人との約束の時間を、何を思ったのか3時間以上も早く勘違い。

 

仕方がないので、コメダでモーニング食べることにしませう。

 

 

写真はイメージになります(笑笑

 

 

最近、ブログを頑張っているので、色んな有名ブロガーさんたちの

 

ブログを見て回ってます。

 

さすが、ブログで稼いでる人は違うなあ・・なんて、感心したり、

 

なんだろうこれは・・と不愉快な気分になったりして。

 

まさに、気分は、上がったり下がったりを繰り返してました。

 

 

ワカドリは、この「Sugerless Girl」を始めて5年になります。

 

早い人なら、1年でプロのブロガーになっちゃったりするそーです。

 

ワカドリは、インフルエンサーとか、そ~いうのを目指してないですけど、

 

・・まあ、なにかしら、ちょっとは凹む(笑笑

 

 

でもブログ書きって、頑張ればがんばったなりになにかしらの結果は得ています。

 

そこが仕事とは違っていいなと思う。

 

たまに、外れてアレ?なんで??ってなることもあるけど、

 

それはそれで、楽しい♪

 

まあ、どんなことがあっても、ブログの本来の目的を見失わないようにしよう。

 

 

 

人生の選択は、

 

バトエン(※バトルえんぴつ。ドラクエとポケモンが有名)みたいなものですね~。

 

勝負をかけて、転がして何がでてくるかわからない。

 

負けるときもあるけど、一発逆転して勝つこともある。

 

バトエンをひたすらコレクションしては眺めているのも悪くないよね。

 

渋谷のスタバから、交差点を見下ろしてるみたいな気分になれるもの。

 

そして、じっくり吟味して揃えてから転がす。

 

ピンチに陥っても、もしかしたら、おたすけ消しゴム的なアイテムが

 

手に入るかもしれない。

 

それもまた人生。ザッツ・ライフ。いろいろあって、いーじゃない。

 

 

そんなことを思いながら、最後の一口のコーヒーを飲み終えました。

 

 

さて、遊びに出かけよっと♪

 

 

しょうもないツラツラを、ここまで読んでくれてありがとう~(^^)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
人生観日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント