[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ヴィセ アヴァン クリーミィアイカラーとリップスティック☆

秋コスメもそろそろ出始めてますね~。

 

ワカドリは、まだ様子見なんですが、ちょこっとお試しで、

 

ヴィセ アヴァンのアイカラークリーミィとリップスティック買いました♪

 

 

今回は、パッと目についた秋色を選んだよ~。

 

  

まずは、シングルアイカラークリーミィ、106 GARNETと109 CHOCOLATE。

 

106は、細かいラメが入ったボルドー系カラー。

 

ぱっと一度指で塗っただけだと、じゃっかん薄付きです。

 

濃く仕上げたいなら、ガッツリのせないとだめですね~。

 

手持ちの紫系のアイシャドウ(※同ブランドのアイカラー026)と合わせてます。

 

106をアイホールに薄くのせたあと、026を目のキワにのせてボカしてから、

 

もう一度、106を026に重ねる・・と、一気に秋らしいボルドーな目元になりますよ~。

 

 

そして、109は、チョコレートブラウンで、一度で濃いめにつきます。

 

使いやすい万能カラーなので、一つあると便利。

 

色的には、同ブランドのアイカラー022に似てます。

 

クリームシャドウって、よれやすいのが短所だけど、これはぴったり密着して、

 

使いやすいんじゃないでしょうか。

 

ワカドリは、この109をアイホールにのせて、指でぼかしてグラデを作ったあと、

 

モテライナーのブラウンブラックで、目のキワにラインを入れてます。

 

その目元に、

 

アンティークなローズピンク系リップなら男ウケ、ぶどう色のリップなら女ウケなメイクという

 

感じで合わせてますょ~。

 

 

   

 

リップスティック、012 MAUVE 、019 HYDRANGEAです。

 

012は、モーブピンクで、まあ、とくに可もなく不可もなくという色。

 

019は、もう完全に名前で買っちゃいました☆

 

実際は、あじさいカラーではなく、シアータイプのクリアピンクです。

 

どちらの色もピンク系で可愛い色なんですが、色持ちは悪いです・・(;^ω^)

 

すぐおちるというか。あと、乾燥しやすいかな。

 

リップクリームとかプライマーで保湿してから塗ったほうがいいと思います。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれコスメ
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント