[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ミスド×ポケモン福袋2021をゲットしました♪

クリスマスが終われば、そろそろ各ショップの福袋が気になるところですが、

 

今年も例年通り、ミスド×ポケモンの福袋をゲットしました!

 

 

ミスド×ポケモン福袋の詳しい内容はこちら☆

 

 

 

早速、開店10分後ぐらいのミスドに行ってみると、

 

壁際に積み上がっているポケモンの福袋〜〜。

 

実は、このとき、ワカドリは仕事だったので、代わりに相方さんにお願いしていたのですが、

 

すでに、10人ちょいぐらいの待機列ができていたそうです。

 

ただ、福袋もイートインもテイクアウトもすべて同じ列で並んでいたらしいので、

 

全員が福袋目当てではなかったぽい。

 

 

「ミッションクリア!」というラインとともに送られてきた写真(笑笑

 

2千円と3千円の福袋を無事、ゲットできました♪

 

寒い中、ほんとうにありがとうございました〜〜(´ω`)スキ

 

 

 

 

早速、中身をどーーん!

 

まずは、3千円からいってみよ〜♪

 

 

3千円の福袋です。

 

 

この箱、捨てるのがもったいないので、去年のやつもとってます。

 

中にポケモンカードのデッキケースとかスリーブ入れてるよ〜。

 

 

ポーチ。

 

スケジュールンと2021年のカレンダー。

 

今年のスケジュールンもかなり使い倒して、厚みが出てます(笑笑

 

でも悲しいことに、あまり出かけていないので、「例年よりは」かなり薄いんですよ・・。

 

来年は、このスケジュールンをみっちみちにしたい♪

 

 

ジッパーバック。ラッキーがかわいい☆

 

 

  

トートバックとマスキングテープ。

 

友人と分ける予定なので、ビニールから出していませんが・・。

 

 

そして、一番大事なドーナツ引換券。

 

今年から半分ずつにわけてくれているのがいいね!

 

でも使用期限はどちらも来年の5月31日までです。

 

 

 

さてさて。

 

お次は2千円の福袋にいってみよ〜!

 

 

  

2千円の紙袋もめっちゃかわいいね〜〜。

 

2千円の中身はこうなっております。

 

ポーチ。

 

  

トートバックとマスキングテープ。

 

 

この時点で、ワカドリ気づきました。

 

まさかのカブりなしだったんです〜〜ヮ(゚д゚)ォ!

 

( ゚∀゚)o彡°いええええ〜〜〜

 

こんなミラクル初めてすぎて、ひとりでよくわからないダンスをしました(笑笑

 

そして、ドーナツ引換券は、3千円と同じく、半分ずつできるよ!

 

 

 

そんな感じで。

 

ミスド×ポケモン福袋2021は、無事ゲットできました☆

 

しかも、入ってるグッズはカブりなしだったしね〜〜。これはかなり嬉しい。

 

 

これから、

 

寒い中、ミスドで並んでくれた相方さんのお礼してきます♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント