[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

マキアージュ アイカラーN RD652とPK326☆

先月、名古屋に行ったんですが、

 

その時、たまたま立ち寄った近所のDSで、マキアージュのアイカラーを見つけました。

 

しかも単色の。

 

マキアージュって、こんなアイテムあるんだ!(笑笑

 

 

で。

 

そのアイカラーに一目惚れした色がありました。

 

その色は絶妙な赤茶で、

 

どっちかというと茶ではなく赤よりってところに惹かれたんです。

 

その時は、ちょっと急いでいて買えなかったんですが、

 

今週、やっとそのアイカラーを買うことができました〜♪(´ε` )

 

  

 

アイカラーN RD652(赤茶)とPK 326(ピンク)です☆

 

これね〜。売ってるとこほんっとにどっこにもなくって!!( ;∀;)

 

あっても、欲しい色がなかったりで、

 

やっと!普段あまり行かないスギ薬局の片隅で見つけた(笑笑

 

 

この絶妙な赤茶!これブラウンが強く出すぎると、肌から浮いてしまうし、

 

だからといって、ムラサキ寄りだと、もうすでに持ってる。

 

赤っぽいところがいいなと思ったんです。

 

ピンクはキラッキララメが輝くかわいいピンクだったので、つい買っちゃった(笑笑

 

 

 

ワカドリが持っている、似た色のアイカラーは、これだけありました(笑笑

 

(※アディクションの86もあったんだけど、もうすでに比べている方がいらっしゃったので、

 

省いてます)

 

マキアージュ ドラマティックスライリングアイズDのBR613、

 

ヴィセアヴァンのシングルアイカラー018と021。

 

ただ、全部比べ見ると全く違う色ですね〜。

 

BR613はBRってついてるぐらいだから、ブラウン寄りだし、018も同様にブラウン系。

 

021はRD652に似てるけど、021はパープル寄りで、RD652はかなり赤みが強い。

 

どの色もビミョーに違ってて、ワカドリ的には結構好きです(笑笑

 

1000円以下で、この色はけっこークオリティ高めだと思う!

 

しかしまあ、ケースないと小さすぎてすぐ無くしそう。

 

 

 

ケースだけネットで買いました(笑笑

 

だって、どっこにも売ってなかったんだもん・・( ;∀;)

 

このケース、ビミョーに中途半端な値段・・。

 

ブラシついてないなら、4色入れられるようにして欲しいなあ。

 

で、ケース込みだと2500円超えて、結局ちょっとしたアイシャドウパレット並みの

 

お値段に〜〜(・Д・)あはは

 

でも、アイカラーはすっごく気に入りました♪

 

このところ、資生堂は人気ないアイテムをバッサバッサと廃盤にしていくので、

 

お!と思ったら、即購入することをお勧めします(笑笑

 

また今度買えばいっか☆といって、なくなっちゃったプレイリストとかさあ・・( ;∀;)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント