[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ホワイトデーのお返しはとっておきの隕石♪

対決列島は、いつ見ても面白いです(笑笑

 

アップルクーヘンを口に押し込んで死にそーになってるミスターに、いつも腹筋が死にます。

 

安田くん大リバースは明日かにゃ?楽しみです☆(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

さて。

 

女子らしいことを書かねばあ〜〜(・Д・)

 

本日はホワイトデーですね☆

 

ワカドリ、お返しをいただきましたよ〜♪(´ε` )

 

ダロワイヨのマカロンかしら?それともえいたろうのスイートリップかしら?

 

いっそ、コスメか素敵な香水かもお〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

 

  

どーーん!!!!

 

チェリャビンスク隕石とサメの歯の化石だあ!!!

 

:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆きゃーーーー!!!!!すごい!!!

 

 

実は、以前、隕石は買ったことあったんですけど。

 

 

この時に購入したものより、大きいサイズのもので、

 

大気圏突入の時に、爆発して溶けた表面がよく見えるんです♪

 

これはかなり嬉しい〜♪(´ε` )

 

 

 

サメの歯は、3つキレイに残ってて、見た目にもすっごい素敵すぎる!

 

サメの種類は聞き忘れたんですが、メガロドンではないです(笑笑

 

アオザメかホオジロザメかな?

 

 

 

  

そしてこちらは、パパブプレのネコちゃんキャンディ☆

 

2月22日のネコの日にちなんで発売されたんだそうです。かわいスギて食べるのもったいない☆

 

あと、鹿鳴館のフルーツゼリー。こちらも見た目キラキラ〜♪(´ε` )

 

 

そんなわけで。

 

どのお返しもとてもステキなものをいただきました〜。

 

ありがとう〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント