[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ディオールショウリキッドモノ 060♪

クリスマスにいただいたコスメが、めっちゃキラキラすぎてやばい☆

 

ディオールショウリキッドモノ、060シルバーフレークスです。

 

シルバーのキラッキラがすごい☆

 

 

多色ラメがめちゃくちゃキレイ!

 

シルバー系グレイだとおもっていたんですが、チラチラとピーコックグリーンも見えています。

 

チップのみだとがっつりついて、パーリー顔になりますが、

 

指でつけると、ほんのりラメで悪目立ちしまません〜♪(´ε` )

 

塗ると、すぐ乾くのでヨレないし、二重の幅にもたまらないよ〜。

 

なので、つけかたミスってリカバリする時がちょっと大変(笑笑

 

 

ワカドリは、年末、ほぼこのリキッドを使ってメイクしたんですが、

 

どこへ行っても「ラメめっちゃキレイ!」って褒められたよ〜(・∀・)えへ

 

グレー系のアイシャドウの仕上げに指でちょこっとつけをよくやっています♪

 

試しに、ブラック系のアイシャドウに、チップでがっつり重ねてつけたら、

 

めっちゃゴスっぽいというか、完全にマリリンマンソン(笑笑

 

 

おまけ。

 

クリスマスのメッセージカードが入っていたので、何気に開けると・・。

 

「ニンフィアGX」のカードが!!!(・Д・)

 

プレゼントしてくれた方の、ちょっとしたおまけだったの!

 

出てきた瞬間、びっくりした〜〜( ゚д゚)

 

でも、嬉しい!マジありがと〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント