[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリアで豪遊してしまいました♪

ワカドリ、ず〜〜っと探してるものがセリアにあったんですよ。

 

それは、「ましかくびんせん」の昭和レトロ柄!

 

4月ぐらいにインスタで見かけて以来、欲しくて欲しくて探しまくってるんだけど、

 

全然見つからないし、入荷してなさげなので、もう半ばあきらめていました・・( ;∀;)

 

そんなとき。

 

友人
少し遠いんだけど、ちょっと大きめのセリア見つけたよ!行かん?

 

・・とのお誘いが。

 

そんなに期待せず行ってみたら。

 

あったんだよおお〜〜〜〜!!!!

 

すっげ〜〜!全種類あった!!やった〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

この昭和レトロな包装紙のイラストが、本当に好きすぎる〜♪(´ε` )

 

デザインペーパーも、みたことない柄を見つけたよ♪

 

特にネコ柄のやつがかわいい〜。使い道わかんないけど、買っちゃった(笑笑

 

夏も終わるというのに、イルカさん柄のレターセット☆

 

「ビーカーくんとその仲間たち」のフラットポーチとレターセット。

 

ポーチは、旅行用の着替えを入れるのに使えそうな大きめサイズです。

 

これ!

 

smithでこんなポーチあったんだよ。まさかセリアに似たやつ売ってるとは・・。

 

お気に入りの文房具を入れて、ひたすら眺めるのに使いたい(笑笑

 

 

そんな感じで。

 

久しぶりに、セリアで1000円越えの豪遊をしてしまいました!

 

(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

でも、みたことのないものがいっぱいあって、めっちゃ楽しかった♪

 

誘ってくれた友人に感謝☆ ありがと〜〜♪(´ε` )

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均お買い物日記
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント