[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

シャドーカスタマイズVI101とPK401 マジョリカマジョルカ♪

マジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズの新色、

 

VI101 ヒヤシンスとPK401 ダリアを先行販売でゲットしましたよ〜♪(´ε` )

 

VI101ヒヤシンス(左)、PK401 ダリア(右)です〜。

 

シャドーカスタマイズフローティングという質感。3Dラメがチラチラと浮いているように

 

見え、立体感あるメイクができるんだって。

 

 

ヒヤシンスはラベンダーのような色合いですが、ラメがとにかくぎっしり。

 

アディクションの37シェルガーデンに似てるかなと思ったんですが、

 

こちらの方が、色づきはかなり薄いです。ほとんど色がのりません。

 

  

PK401ダリア。

 

ピンクが入った赤で、ラメはシルバーです。

 

マジョリカマジョルカのサイトで見た感じだと、もう少しピンクかと思ったんですが、

 

ぱっと見完全に赤ですね〜。

 

実際のせてみるとこんな感じ。

 

ヒヤシンスはラベンダーというより、ワカドリ肌の上では青味が強いです。

 

ダリアはやっぱりピンクじゃなくて赤ですね。でもかわいい☆

 

公式でオススメしていた重ねづけ。

 

シャドーカスタマイズBR583テディに、ヒヤシンスを重ねると赤みが消えます。

 

シャドーカスタマイズBE384コルクに、ダリアを重ねたらよりゴールドが強く発色。

 

元々、テディもコルクも、濃いめにがっつりのせると、そもそもの色が浮くので、

 

どっちもワカドリには厳しい色になるのです〜(ㆀ˘・з・˘)

 

ワカドリ的には、マキアージュのドラマティックスタイリングアイズBR613の方が

 

馴染むので、こちらの方に。

 

ヒヤシンスを黒目の上へ、グロスのように少し重ねて使う方が透明感が出て好きです♪

 

あとは、マジョルックBR799に。

 

ダリアを目尻と目の下にちょこっとのせたら、色っぽい雰囲気がでましたよ〜(・∀・)えへ

 

まあ、ラメ飛び気になるけど、プチプラだしそこは仕方ないかなと。

 

正直、ヒヤシンスは割と他ブランドでもありそうなラメ感と色でしたが、

 

ダリアはシルバーラメ強めの赤系ピンクで、かわいいと思いました♪

 

 

しかし、久しぶりに、公式でシャドーカスタマイズを見たんですが、

 

ガラッと色のラインナップが変わって増えてたのにびっくり〜。

 

JKワカドリがよく使っていた「安産祈願」、「交通安全」、「東京の夜」

 

・・がなくなってた!( ;∀;)

 

残念ながら、今の色のラインナップでは、ワカドリが似合わない色が多いので、

 

あまり持っていません。

 

でもシャドーカスタマイズ、という名前がついてるからには、

 

アイシャドウのケースを、また売って欲しいですね〜。

 

このケースはたった2色しか入らないけど、見た目かわいすぎでとっておいたの。

 

あと4色入るやつと、限定で3色入るケースもあったような。紫のやつがあったはず。

 

実家の屋根裏にあるので探すのめんどい(笑笑

 

ブランドらしさを出すのって、こういうケースだと思うので、ケース復刻を望みます!( ;∀;)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント