[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ちからつきたポケモンマスコットがかわいすぎる件。

見た瞬間、これはほしい!と思ったポケモングッズがあります。

 

「ちからつきた」ポケモン。

 

どの子もかわいいんだけど、特に「パッチール」!!

 

お前、いつもどおりやん、と思いきや、フォルムが丸っこくていい♪

 

マスコットキーホルダーよりも、コロンとしてたペンケースをゲット!

 

「ちからつきた」パッチールは、ポケゴーのパッチールに近いと思う。

 

パッチールって本家だと全然スルーしてたんだけど、ポケゴーのやつはかわいくて好き。

 

本家とポケゴーの違いは何なのかよくわからないんですが(笑笑

 

ペンケースは、このよーに、アームレストにもなるそうです。

 

ちょっと無理がある気がする(笑笑

 

パッチールのアイマスク、ピースシール、げんきのかけら袋もゲット。

 

アイマスクはこんな感じになりますよ〜。

 

これでいつでもパッチールになれるね!(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

パッケージ裏の、パッチールが、とにかくかわいい♪

 

ワカドリは買わなかったんですが、ニョロゾもなかなかいいと思いました。

 

パッチールは、今ブログを書いてるパソコンの目の前にいるんだけど、

 

ずっと見ていると、目がくるくるしてきそう〜〜\(^o^)/

 

そして、ポケモンカード「イーブイヒーローズ」が入荷してたので、

 

急いで1箱ゲットしておきました♪開けるのが楽しみ〜〜。

 

ゲーセンで、相方さんがヒトカゲをゲットしてくれました♪

 

この日のランチはとんかつ定食。

 

おなかすいてたから、めっちゃおいしかったよ。キャベツもいっぱい食べた☆

 

 

おまけ。

 

本日、ハロウィンですね〜。

 

まあ雨降ってるし、特に何をするわけでもないんですが・・。

 

  

ハロウィンだし・・ってことで、

 

丸小ビーズと一分竹でクモを作ってみたんだけど、これがすごく大変だった!

 

作り方は難しくないけど、ワイヤーの扱いがむずかしくって、4時間ぐらいかかったわ。

 

出来上がり後は、ワカドリも「ちからつきた」。

 

そのうち、このクモを作った話でも書こうと思います〜(´・ω・`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント