[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

しまむらでポケモン福袋をゲットしました☆

あけましておめでとうございます。

 

新年の初売りで、やっぱり楽しいのは福袋。‥ということで。

 

元日、めっちゃ大量にある新聞広告をチェックしてました(笑笑

 

おおおーー!しまむらの広告に、ポケモンの福袋がある!!

 

これは欲しいぞと狙ってたんですが、元日は、親戚の送迎をしなきゃいけなかったので、

 

しまむらへ行ってる時間がありませんでした‥。・゚・(ノД`)・゚・。

 

でも、ダメ元で、たまたま通りがかったしまむらへ、数店舗程、立ち寄ったけど、

 

1日の午後の時点で、どこも売り切れ。あ〜やっぱりな‥(´・ω・`)

 

半ば諦めてた、2日の午後。

 

なにげに立ち寄ったしまむらに、ポケモンの福袋がありました。

 

しかもラスト1個!!サイズはL。見つけた瞬間、ダッシュして掴んだ!!買うぞ!

 

購入後は、テンションMAX。でも、結構重い。てか、このカバン!かわいくないですか!?

 

半ば、このミミッキュカバンが欲しいから、ゲットしたようなものです。

 

中身はこんな感じです。

 

スエット、スエットパンツ、ボアパーカー、ブランケット。そして‥。

 

ミミッキュのカバン☆

 

この福袋のいいところは、ゴーストタイプがメインってこと。しまむらさん、わかってるう♪

 

スウェットにはゲンガー。

 

パンツには、ワカドリの推しポケモン、シャンデラがいます。

 

もう、どこまでツボすぎるんだ(´∀`)

 

ボアパーカーには、ミミッキュとゲンガー。

ブランケットには、ヒトモシ!いいね☆

 

ちなみに、これはメンズの福袋だけど、ユニクロに比べると、サイズはかなり小さめ。

 

実際、いつもLサイズの男性(標準体型)が着ると、肩幅や袖が、若干小さかったです。

 

普段、LかLLを着ているワカドリには、ちょうどいいサイズでした。

 

メンズと書いてあるけど、男女兼用サイズと思ったほうがいいのかも。

 

そんな感じで。

 

新年早々のお買い物は、しまむらの、ポケモン福袋でした。

 

ゲットできて嬉しかったです♪

 

おまけ。

 

ポケモンとは関係ないけど、パーツクラブで、クリスタルの福袋を見つけました!

 

今年は発売されないのかと思ってたんだけど、嬉しい☆

 

今年もポケモンパンを食べよう。

 

すしすけ(シャリタツ)のパン、かわいい♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
お正月ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント