[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

栄ロフト(SAKAE NOVA)で買ってきたもの♪

名古屋の栄ロフトに行ってきたんですが、以前と比べて広くなった?

 

‥ような気がしたら、今年の7月にリニューアルオープンしてたみたいですね。

 

特に5階の文具フロアはやばい。ずっとぐるぐる回ってました(笑笑

 

そんな栄ロフトで買ってきたもの〜。

 

  

こちらです!

 

お財布を吹き飛ばしましたよ〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

Loft限定のKept。ミニサイズのポーチです。

 

どちらもリップやふせんぐらいしか入らないサイズなんだけど、見た目がかわいい。

 

シャーペン。

 

特にこのステッドラー925 35は、ロフト限定カラーです。

 

ロフト限定というからには、黄色もあって、そっちと迷ったんですが、

 

自分の持ってる文房具とかペンポのコーデを考えて、ピンクにしたよ。

 

安定の書き味で、結構好きです。

 

シーリングスタンプ、ワックス、マット。

 

これ、実は横浜で見かけて、どうしようか迷ってたんだけど、やっぱ欲しい!って

 

買いに行ったら、もうなかったやつだったんだ‥(´・ω・`)

 

スタンプは、ねことバラ。かわいい〜〜。

 

シーリングワックスは、今まで赤一択だったんですが、

 

ロフトのマーブル系のワックスを使ってみたら、すごくかわいかったんですよ。

 

なので、今回は、透明感あるハチミツ色にしました。

 

シーリングスタンプは、色々持ってるけど、一番良く使うのは、フルール・ド・リス(右)。

 

そして、左のすずらんのスタンプは、相方さんからのプレゼントなのでお気に入り。

 

でも結構でかいので、手紙の封ではなく、裏にテープ貼って、

 

スクラップなんかの、シールとして使う事が多いです。

 

  

昭和レトログラス「アデリア」のブックカバー。

 

ワカドリ、普段は、本屋のブックカバー派。

 

でも、アデリアのブックカバーがかわいすぎ〜(・∀・)

 

お気に入りの本のカバーとして使おうと思います。

 

  

レターセットと、バラ売りの封筒、赤と青。

 

これは、シーリングスタンプ使う時用にします。

 

そして、これらのものを、意気揚々とレジへ持っていき、金額を聞いて、

 

なあああああああああ!!!

 

‥うんまあ。予想はついてましたけどね。文房具をこんなに買ったのは久しぶりかも(笑笑

 

楽しいですね〜。文房具の爆買い!(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

 

おまけ。

 

ビレバンがあったので、ふらっと立ち寄ってみたら‥。

 

  

ブイズのシャツ売ってました。このシリーズ、ピカチュウとヤドンは見たことあるけど、

 

ブイズって!!初めて見たあ!!

 

第2ボタンだけ、モンボです。

 

素材はレーヨンなので、あらうとシワッシワになります。アイロン必須。

 

さすがに外には着ていけませんが、部屋着として使っています♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おでかけお買い物文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント