[2021/03/22]ヘッダー画像を更新しました♪

工藤パンのイギリストーストを食べてみました♪

普段あまり行かない場所のヨーカドーに行ったら・・。

 

 

工藤パンのロングセラー商品「イギリストースト」を発見。

 

青森県のソウルフード!

 

岡山でいうところのキムラヤの「バナナロールパン」みたいなものでしょうか。

 

気になったので買ってみたよ♪

 

 

ふたつに割ってみると、たっぷりのマーガリンに、

 

じゃりじゃりのグラニュー糖が入っています。

 

このレトロな組み合わせ。絶対美味しいでしょ(笑笑

 

食パンの食感もふわふわで、この厚みは8枚切りにしてはちょっと薄めだし、

 

サンドイッチ用にしては厚みがある。なんだか絶妙な太さ。

 

味は、おいしかったです!

 

今回はそのまま食べましたが、

 

カリカリにトーストすると、ラスクっぽい感じになりそう。

 

そして、もちろん鬼カロリー\(^o^)/

 

ほんとは、半分ずつ食べるはずだったのが、おいしいおいしいとつい全部食べてしまったのです。

 

\(^o^)/

 

しばらくは、甘いものを控えなきゃ〜〜(´・ω・`)

 

でもイギリストーストはおいしかったです。また食べたい♪

 

 

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
おいしいもの 日記
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント