[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

岡山駅の新幹線のホームに走り込んだ!

おじいちゃんのお手伝いで、また岡山に行ってきました。

 

今回は、めっちゃ予定が詰まってて、それをこなすのに

 

精一杯の旅。

 

もっと、時間があればいろいろできるんだけどなあ~。

 

 

 

表町の「うどんおよべ」で、天ぷらうどん食べました☆

 

うどんももちろんおいしいんですが、天ぷらがうまい。

 

特に、ちくわの磯辺揚げ!どーんと出てきてびっくらした(笑笑

 

 

 

ホテルの朝食バイキングって、なんであんなに心ウキウキするんだろう♪

 

ついつい、いっぱい食べてしまってお昼抜くハメになっちゃうんだけどね・・(^_^;)

 

 

そして、今回、ワカドリは初めて、

 

新幹線ギリギリ駅のホームに滑り込む!という経験をしました。

 

なぜかというと、

 

出発時間が28分なのに、38分と勘違いしていた上、

 

靴下が破れて、一番街のプラザで、代わりの靴下を買っていたからです。

 

 

 

「すぐ装備するので、タグを切ってください」って言っちゃったけど、

 

店員さんはにこやかに「かしこまりましたあ☆」って対応していただきました♪

 

 

まあ、こんな感じでちょっと時間かかっちゃって、

 

は!と気づいた瞬間、もう一気にホームに駆け上がったのです・・(^_^;)

 

 

 

汗だくで、髪がよれよれ、つけまは汗で取れかかってて

 

もう最悪でしたよ。

 

(・∀・)あははははははは

 

 

でも、今年はもういっかいは、岡山に行きたいですね~。

 

 

 

ワカドリのお気に入りのほうじ茶です。

 

岡山のマルナカにしか売ってないから、今回でっかいのを買いました♪

 

このシリーズの紅茶も大好きで、すでにストック2箱買ってますょ~(^o^)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おでかけイラスト
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント