[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

寒川神社に行ってきました☆

寒川神社に、お参りに行ってきましたよ〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

10日とはいえ、参拝客はそこそこいらっしゃってました。

 

そして、寒かったです(笑笑

 

今年1年、家族みんなが健康に過ごせるように、しっかり参拝したよ☆

 

 

 

おみくじひいたら、大吉出ました〜〜( ´ ▽ ` )

 

去年は、悲しいことがあったけど、今年は素敵なことがあればいいね♪

 

ブログの閲覧数が上がりますように(笑笑

 

 

 

寒川神社といえば、お正月は、酒まんじゅうを出してるんですよね。

 

めっちゃ美味しいから、毎年買って、甘酒と一緒に食べちゃう。

 

今年も、ホッカホカの酒まんじゅうで美味しかった〜〜。

 

 

イノシシのぬいぐるみがかわいかったから、買ってもらっちゃった〜( ◠‿◠ )

 

ふかふかの手触りで、つぶらな瞳のイノシシちゃんですよ〜☆

 

 

今年のワカドリの目標は、とにかく美人を目指す!

 

そのためには、心身ともに、健康第一ですね。

 

しっかりと睡眠と休息をとって、ストレスもほどほどに発散しつつ、

 

免疫力をあげていこ〜!!

 

もちろん、外見磨きも頑張ります♪

 

そして、忘れちゃいけない内面磨きのためにも、

 

様々な経験をツンデツンデしていきたいと思います。

 

常に勉強!これ大事。

 

学んだことは、確実に自分のものにし、

 

それがいつか、外見だけの美しさを超えた、

 

ワカドリだけが持つ魅力に変えていきたいなあなんて思います。

 

 

そんなことを、まんじゅうを食べながら考えていたワカドリなのでした♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おでかけ日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント