[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

基本的に兼用することを考えていますw

久しぶりに、お洋服の話です。

 

おにーちゃんのお洋服買いに行くのに付き合ってきましたょ~。

 

その時の格好がこちら~。

 

 

カーキのワークシャツ+スキニーデニム+ハーフブーツ。

 

ワークシャツとスキニーはユニクロ、ハーフブーツはGUです。

 

インナーに着てるグレーTシャツはヘインズのパックTだよ。

 

 

 

んで、おにーちゃんが買ったマウンテンパーカーがこちら~。

 

タウンでもアウトドアでもどっちでも着られるのだ。

 

パット見たとき、どちらかというとワカドリが気に入っちゃったの~(笑笑

 

着心地も軽くてあたたかそう。

 

ちょうど、今の時期から着られる軽めのアウターですね~。

 

 

そして、もちろん、女性が着てもかわいい~(^^)

 

アウターを大きめで着るなら、スキニーデニムをあわせるのがおすすめです♪

 

 

ワカドリは、それ狙いで、おにーちゃんに買わせました(笑笑

 

てか、おにーちゃんだけでなく、相方さんのお洋服選びに付き合う時は、

 

基本的に兼用することを考えて選んじゃってるちゃっかりワカドリです☆

 

ジョガーパンツや、シャツ、Tシャツ、カーディガン、デニムジャケットは、

 

よく拝借してるよ~。

 

 

 

このワークシャツも、メンズものです。

 

メンズアイテムを上手に取り入れられると、一気にこなれてかっこよくみえるもんね。

 

なので、日々、コーデの勉強をしています~(^^)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント