[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

名探偵コナン 紺青の拳観てきました♪

やっと「名探偵コナン 紺青の拳」観てきました♪

 

今回は、劇場版23作目。

 

なんと今回は、初の海外シンガポールが舞台。

 

ストーリーは、19世紀の沈没船に残された「ブルーサファイア」が引きあげられた矢先に、

 

シンガポールのホテルのエレベーター内で殺人事件が起こります。

 

そして、現場には怪盗キッドの予告状が残されていて・・。

 

・・とこんな感じ。

 

推理ものとしては、ちょっと物足りないし、想像通りの真犯人だったなあ。

 

あと、京極さんがメインなのか、キッドがメインなのか・・ってシーンが多々。

 

最後の方は、京極さんが目覚めて波動使ってましたからね。ルカリオかよ(笑笑

 

でも、例年通り、コナンらしい映画だと思います。

 

ワカドリ、時々笑いをこらえるのに必死なシーンもあったし〜(゚∀゚)あはははは

 

特に、園子が絡まれて、京極さんが助けてるシーンとかね。

 

なんか、カマキリ拳の使い手みたいなのがいて、ウケた(笑笑

 

 

何はともあれ、面白かった〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

 

 

エンディングの途中、ちらっと友人を見ると、カマキリ拳のポーズしてた(笑笑

 

吹くかと思った〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

そして、来年は、赤井さん出ますよ!!今から楽しみです☆

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
名探偵コナン映画
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント