[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

初DIYで、100円のすのこラック作りました♪

ワカドリ、初のDIYに挑戦してみました~(^^)

 

一番簡単そうで、やってみたかった「すのこラック」を作ります。

 

 

100円ショップですのこを5枚買って、好きな色にペイントしますよ~。

 

 

   

 

あとは、5枚を組み合わせて、グルーガンで止めるだけ。

 

重い本を載せてしっかりとくっつくようにします。

 

 

 

こんなかんじ~~。

 

わかりにくいけど、色は、両サイドはミルキーピンク、棚部分はベージュです。

 

 

  

 

実家のキッチンラックに使うことにしました!

 

ママうえが「作ったの!?」って、びっくりしてたよ~(^o^)v

 

ただ、これ、ラックの一番上にのせて使ってるので、地震とかの時を考えて、

 

あまり重いものがのせられないの~。

 

でも、初めてにしてはよくできました☆

 

そして、初DIYは、なかなか楽しかったです~(^^)

 

 

 

そして、ママうえに頼まれて、もう一個作ってます(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイド
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント