[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ローソン×ヒグチユウコ アイスがかわいおいしい件♪

年末なので、割とバタバタしてきました。

 

だけど、冬にアイスってすっごく食べたくなる時ありませんか?

 

たまたまローソンに寄ったら、ヒグチユウコのイラストが入ったアイスを発見☆

 

「Uchi Cafe 贅沢チョコレートバー濃密バニラ」。

 

パッケージがかわいくてつい買ってしまいました。

 

ちっさ!・・じゃなくて、小ぶりで食べやすいサイズ感になっています。

 

味は濃厚。バニラビーンズ入ってておいしかったよ〜。

 

これは相方さんが食べたけど、あっという間になくなったそうです(笑笑

 

そして。

 

Uchi Cafe ピスタチオアイス&ココアクッキー。

 

カップがかわいい!!

 

これ、食べ終わってもとっておこう☆

 

なかはこんな感じ。

 

濃厚なピスタチオに、ココアクッキーのがりがり感がいいね。

 

食べた瞬間、ピスタチオの香りが鼻に抜けます。

 

でもこれ、買ったばっかりで食べようとすると、プラのスプーンなら折れます(´;ω;`)

 

木のスプーンをもらうか、ちょっと溶かしてゆっくり味わうのがいいね〜。

 

おいしかった☆

 

そんな感じで。

 

冬はアイスがおいしい!マシュマロのったホットココアがおいしい!

 

ついでに鍋もうめえ!

 

そしてセブンのブルーベリーサンドもおいしい!

 

・・ということで、体重計に乗るのが恐ろしい。

 

年末、めっちゃ忙しいから、力つけないとのりきれないと言い訳をし、

 

現実から目をそらしているワカドリです。

 

(゚∀゚)あひゃひゃ〜

 

おまけ。

 

後日、Uchi Cafe 苺アイスパフェを買ってみたよ〜。

 

パッケージのねこちゃんがかわいい♪

 

バニラアイスに、甘酸っぱい苺のソースがおいしかったです☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おいしいもの日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント