[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

メガチルタリスのレイドをやってきました♪

メガレイドにチルタリスが登場しています。

 

この神々しいメガチルタリスに、見た瞬間吹いてしまいました(笑笑

 

想像してたけど、モフモフすごいですね〜。

 

でも、なかなか人が集まらなくて、がっかりしてたんですが、

 

フレさんが誘ってくれたので、なんとか参加できたよ〜♪

 

なんかメガチルタリスって、かわいいだけに、

 

集団でタコ殴りしてる感があって、すごくかわいそう。でも倒しましたけどね(´・ω・`)

 

ノーマルはわからなかったんですが、マジカルシャインつかってきたよ。

 

とりあえず、「はがね」と「どく」を出しておけばいけると思います♪

 

メガエナジーは70個ゲット。200個までながいなあ〜〜。

 

てかまだデンリュウもメガエナ貯まってないんですよね。

 

毎回思うんだけど、ソロが2人ぐらいで倒せるレベルにしてほしいです(´・ω・`)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント