[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンバレンタイン2023年 イーブイフレンズの巾着がかわいい件☆

年が明けたら、まずやることといえば、

 

「ポケモンのバレンタインデー関連商品を探すこと」です。

 

今回は、ワカドリの推しポケモンのブイズのものが結構でているので、

 

即買っちゃいました〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

その中でも、特にかわいかったものがこちら☆

 

ブイズの巾着と、メラミンカップ。

 

  

巾着のイラストがかわいすぎて死ねる‥。

 

  

もう、これ、使わないで永久保存用!てかコレクション行きです。

 

でも、実際使ってもみたいので、いっそ、もう1個追加で買うとか(震え

 

  

メラミンカップもかわええ〜〜〜〜!!

 

え、これもう飾り用ですよ?

 

追記。

  

結局、メラミンカップのイロチも買ってしまいました〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

  

これは、友人からのいただきものなんですが、これもバレンタインコーナーに

 

あったそうです。これも、かわええな!もう!腹たってきた!←もはや意味不明。

 

ワカドリは、これらをイトーヨーカドーやイオンで見つけてゲットしましたよ〜。

 

店舗によって、置いているものが違ったり、

 

売り切れてても、別店舗を探せば、まだ残っていることもありました。

 

諦めずに探せば、見つかることもあるよ〜。

 

ワカドリは、毎年、それで頑張ってゲットしてます(^^)v

 

しかし、バレンタインは来月だっつーのに、もう売り切れてるチョコもあったりして、

 

はええな〜〜と、毎回、しんみり思うワカドリです。

 

ブイズコーナーに巾着を飾ってるんだけど、場所的によく落っこちる‥。

 

どこか別の場所を考えねば。ねば。

 

 

おまけ。

 

ポケモンやバレンタインと全く関係ない話です。長いよ。

 

ネイガーさんが、正月に残ったお餅で作る「バター餅」の作り方をSNSで見かけました。

※秋田のご当地ヒーローです。

 

めっちゃうまそーなので、作ってみようかなと思ったんだけど‥。

 

お餅が、これだけしかなかったっす‥(´・ω・`)

 

てか、うちの実家は、ワカドリ以外、餅を全然食べないんですよ。

 

なので、正月飾りについているお餅だけ。あと、元日にお雑煮食べるけど餅入ってない。

 

岡山のおじいちゃんちで正月過ごした時は、年始は、ほぼ餅ばっかだったけど(笑笑

 

あとね〜、バターも、ワカドリ以外、全く受け付けないんです。

 

乳製品がダメらしいんだよね。なので、クッキーやパイ、生クリーム系のケーキ、

 

ソフトクリーム(バニラアイス系)も、殆ど食べません。

 

秋田のバター餅は、昔、一回食べたことあるんだけど、すっごくおいしくて、

 

また、食べてみたいな〜と思うワカドリです。鬼カロリー上等!へばな!

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント