[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

パーフェクトスタイリストアイズ26 27 キャンメイク☆

久しぶりに、うわついたコスメを買いました!

 

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ26ミラージュモード、

 

27フルーツジェラート。

 

ホントは、26だけにしようと思ったんですが、店頭で27をみて、

 

かわいいグリーンに一目惚れして買っちゃったのです♪

 

26ミラージュモード。トレンドのくすみラベンダーですね。

 

  

実際のせたらこんな感じ。シアーな発色すぎて、色がよくわからん・・(´・ω・`)

 

ワカドリ肌だと、この色薄いのかもしれません。

 

でもかわいい色です。可もなく不可もなし。

 

でも、個人的には、旧版の「プリンセスブーケ」の発色のほうが好きだなあ。

 

  

27 フルーツジェラート。ラメラメがすごいです。キラッキラ。

 

  

またよく見えない、色が。

 

これは、他の色に重ねて使った方が、キレイに発色するかもしれない。

 

一応、ピンク、グリーンのニュアンスは出ていますが、いかんせん、ラメがすごい。

 

ラメじゃなくて、パールでこのニュアンスカラーだと、神色なのになあ。

 

そして、ラメはぱさーーっと散る。ベースとフィックスミスト必須ですね〜(´・ω・`)

 

とりあえず、色はかわいいので、

 

どんな使い方でいけるのか、試行錯誤したいと思います♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント