ヘッダー画像を更新しました♪[2020/04/22]

☆ハイブリットデュアルメタリック限定7本セット☆ ぺんてる ♪

ワカドリの好きなぺんてる「ハイブリットデュアルメタリック」に新色が登場しました!

 

 

相変わらず、ワカドリの心をくすぐる色ばかり出してきましたねえ(゚∀゚)アヒャヒャ

 

早速、ウキウキで文房具屋さんへGO♪(´ε` )

 

 

とりあえずお試しで2本ぐらい買おうかと思ったんだけど、

 

発売された当初、とりあえず1~2本でいいかと、ついつい買ってしまい、

 

友人から頂いたりして気づいたら全色コンプしていたということもあったので・・。

 

限定7色セットを買っちゃいました♪

 

いつ見ても、このペンのビジュアルがかわいすぎる〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

1本に3種類(鮮やかな発色の染料+異なる2種類のラメ顔料)の色を

 

配合し、白い紙と黒い紙に書いた時の色の見え方が違うという特長があります。

 

今回の新色は、ワカドリの大好きな「くすみ調パステル」。

 

 

7色セットの内訳は・・。

 

上から。

 

オーシャングリーン(スカイブルー+グリーンとレッドのラメ)

 

オーロラグリーン(ライトグリーン+レッドとブルーのラメ)

 

アイスグレー(グレー+ブルーとシルバーのラメ)

 

ブロッサムピンク(ピンク+ゴールドとグリーンのラメ)

 

トワイライトバイオレット(ヴァイオレット+ブルーとレッドのラメ)

 

サンセットゴールド(イエロー+ゴールドとレッドのラメ)

 

ムーンシルバー(グレイ+カッパー+グリーンのラメ)

 

てか、色の内訳書いてる時、一瞬、アイシャドウかと思うレベルの

 

バリエーションの多さというか、

 

あーこんな色のアイシャドウ、女性なら絶対持ってるorつけたことあるわ、です(笑笑

 

白い紙に書いた時。光に当てるとキラキラが素晴らしすぎて、めっちゃアガる♪(´ε` )

 

これ絶対ラメライナーですよね?と思うレベルのキラキラです☆

 

てか、ハイブリットデュアルメタリックとコラボしたラメアイライナーとかあったら、

 

絶対、全コンプしそう(゚∀゚)アヒャヒャ

 

光に当てず、ラメがない状態だとこんな感じ。

 

この「すん・・」とした変わりようは、ラメ入りコスメと同じ発色ですね(笑笑

 

黒い紙に書くと、光に当てればキラキラがきれいなんですが・・。

 

光に当たらないと、何を書いているのか見えません( ;∀;)

 

特に「オーシャンブルー」は、色が消える。

 

正直、ペン先にインクが溜まってモッタリとしたり、

 

時折、ガリガリ〜〜っと書きにくいなあと思うところもあるんですが・・。

 

  

このペンは、基本色を塗ったり文字を飾ったりするのに使うことが多いので、

 

あまり書き味は気にしない方がいいのかな。

 

手帳にこのペンで書くと、ひたすら明るくきれいに輝くので、

 

楽しいことがある日には、このペンでテキトーに描いています(笑笑

※写真のペンは、「グリーン+メタリックブルー」のペン。

 

とにかく、色はめちゃくちゃきれいですよ〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

 

色を出すたびに、ときめくペンってなかなかないと思うので、

 

最近、キラキラが足りない人には、ぜひ!おすすめ♪

 

 

定番色ハイブリットデュアルメタリックペンのお話はこちら⭐︎

 

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
文房具
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント