[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ゲノセクト(アクアカセット)をゲットしました♪

今月の伝説はゲノセクトが登場しています!

 

ワカドリ、今さっき気づいて、慌ててレイドを、探しまくってました。

 

こーーいうときに限って、伝説出てないんですよね。タイミングわるっ!

 

でも、チラチラ気にして探していると、伝説レイドを発見〜。

 

ゲノセクトは、「むしはがね」なので、ほのおタイプ出しときゃ、まあ大丈夫(笑笑

 

ワカドリは、だいたいヒードラン出してるんですが、レシラムでもいいね。

 

この画像、なんか虫が好きじゃないワカドリが見ると、なんかモニョモニョする(笑笑

 

本家だとヒードランは全くスルーしてたけど、ポケゴーだと普通に使いやすいね☆

 

  

ゲノセクト(アクアカセット)ゲットだぜ〜〜。

 

しかし、今回はイロチは登場しないそうです。ちょっとがっかり。

 

最近、伝説全然イロチでなすぎて、なんか不具合じゃないかと思うわ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

まあ、今回は、星のいい子を探してがんばります♪

 

おまけ。

なんかめっちゃ久しぶりに「最後の一撃賞」もらっちゃった〜。

 

でも、まだおしゃれ番長の称号は、今の装備ではもらえていません。変えようかな。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント