[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

イースターのスクラップブックを作りました♪

キャンドゥにふらっと寄ったら、ついつい、いっぱい買ってしまいました。

 

色々あるけど、1番たくさんかごに入れたのは、「文房具」〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

色紙とレースペーパーレター、それからシールと桜のマステ。

 

卒業も入学も、特にイベントはないんですが、かわいいから買ってもうた〜。

 

せっかくなので、これを使ってスクラップを作ってみました!

 

  

こんな感じに出来上がりましたよ〜。

 

レースペーパー、ポケモンのイースターのメモ帳や、

 

アンティークなステッカー、お花のシールを使いました。

 

密かにポケモンカードをコピーしたやつも貼ってます。

使ったポケモンカードは「イースターのピカチュウ」。

 

なかなかいい感じにできたんじゃないかと思います。

 

紙もしっかりしているので、こうやって立てて飾ってますよ〜♪

 

そうそう。

キャンドゥのスライダースケースで、ポケモンのやつ見つけました!

 

これちょっとした、持ち歩き用の文房具入れるのにぴったりなんです。

 

ポケモンのマステも新しい柄が出てましたよ〜。

 

柄もかわいい!ただ、100円なので、すぐなくなっちゃうんだよね。

 

追加で1個ずつ買いに行こうかと思ったけど、もうなかった(´・ω・`)

 

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント