[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

アマルルガのスクラップカードを作りました☆

突然ですが、今月、ワカドリは、「勝手にアマルルガ月間」。

 

ワカドリの推しポケモン「アマルス」「アマルルガ」を存分に愛でようと思います。

 

そんな訳で‥。

 

ポケモンカード「アマルス」「アマルルガ」をピックアップ。

 

確か、サンムーン時代の「禁断の光」ですね〜。

 

関係ないけど、このパックから「フラダリ」が出れば、

 

「残念ですがさようなら」デッキを作りたかったです。でも出なかったんだよね〜(´・ω・`)

 

この時「ロストゾーン」があったんだよ。で、いつの間にか消えて、

 

今、また復活しているわけです〜(^_^)

 

こっちはXY時代の「アマルス」「アマルルガ」。

 

アマルルガと、オムスターブレイクのデッキを使ってたことあります〜。

 

オムスターブレイクが、まあまあ強かった。

 

正直、ポケモンカードとしての「アマルルガ」は、あとひとおし!なんか足りない!

 

‥っていうイメージだったんですが、「かわいい」からいいんだよ。

 

そして、割と貴重。サンムーンのやつは1ボックス開けたのに各1枚ずつしかない。

 

話を戻して。

 

このアマルルガを使って、スクラップカードを作りますよ〜。

 

今回、このスリーブを使いたいので、アマルルガがよく見える配置をします。

 

ピタッと真ん中ではなく、少しだけ、斜めにおいたほうが、オシャレ感でるよ〜。

 

適当にスクラップして、できあがり〜。

 

  

ついでに、XY時代のアマルルガもスクラップしてみたよ〜。

 

レースのスリーブに入れて出来上がり〜。

 

てか、サンムーンもXYも、アマルルガの構図があまり変わってないのが悲しい‥。

 

どっちもかわいいけどね。

 

アマルルガEXもレースのスリーブに入れたら、めっちゃかわいくなった☆

 

今月は、このカードを持ち歩こう(笑笑

 

アマルルガといえば、カルネさんってイメージだったんですが、

 

ザクロがアマルルガを使うって聞きました。ザクロはチゴラスのイメージなんだけどね〜。

 

そんな感じで。

 

アマルルガのポケモンカードを使って、スクラップカードを作ってみたお話しでした!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント