ヘッダー画像を更新しました♪[2020/04/22]

めちゃくちゃ久しぶりにくら寿司に行った話し。

めっちゃ久しぶりに、くら寿司に行ってきましたよ〜。

 

どれぐらい久しぶりかというと、今年初めて行くのだよ(笑笑

 

緊急事態宣言後、みんなで、またくら寿司行って食べたいね〜なんて話していたのが、

 

やっと叶ったわけです☆

 

 

それでも、コロナ以前のような感じではなく・・。

 

お店に、こんな感じで、自動受付機ができてました。

 

入店したら、ここで受付をすると、席の番号を書いた紙が発券されるので、

 

それを持って、席まで移動します。

 

その間、店員さんとの接触はほとんどありませんでした。

 

 

席について、早速注文!

 

以前なら、タッチパネルで注文していたのですが、そこにはQRコードがあり、

 

それを読み取ると、スマホにメニュー表が出てくるの。

 

こんな感じで、とっても見やすい。

 

自分の頼みたいものをタッチして、注文すればOK♪

 

そして、左上の方には、投入したお皿の数までちゃんとカウントしてくれます。

 

そして、頼んだものも履歴で確認できます。

 

この状態は、ワカドリの頼んだ「さわらカルパッチョ風」待ちですね( ̄▽ ̄)えへ

 

ワカドリ、さわら大好きなんだよ〜。おいしかった♪

 

お会計をするときは、右上のお会計ボタンを押してください。

 

つまり、今までタッチパネルでやっていたことが、スマホでできるようになったんだよね。

 

もちろん、通常のタッチパネルでの注文もできますよ〜。

 

コメダ珈琲も、みなとみらいのところでは、タッチパネル式の注文になっていたし、

 

ガストでもタッチパネル式注文だし。

 

外食もこういう状況で、お客さんがいかに安心して楽しく食事ができるか

 

色々考えてるんだなあと、思わずお寿司に向かって感謝したくなってしまいました(笑笑

 

 

そして、久しぶりすぎなこともあり、ついつい箸が進んでしまっちゃってですね・・。

 

 

気づいたら、家族の誰よりも先に、ワカドリのお皿が10皿超えてた!

 

いつもだったら、平均で8~9皿ぐらいなんですよ!?食べ過ぎだ〜〜( ゚д゚)

 

・・なんて思いつつも、あぶりサーモン追加!

 

もう、食欲も箸も止まらない〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

 

そんなわけで。

 

久しぶりに堪能したくら寿司は、ワカドリまさかの13皿完食!という

 

めっちゃやばい結果になったのでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

いやもう・・。

 

明日から自制せねば( ;∀;)

 

でも、とってもおいしく楽しいお食事になりました〜(・∀・)v

 

また行きたいね♪

 

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
おいしいもの
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント