[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

「智恵のヒーロー」リサーチ3ページ目がリセットされていた件。※追記

もうやだあ〜!!!(´;ω;`)

 

現在、ポケゴーのフィールドリサーチ「智恵のヒーロー」やってる最中なんですけど、

 

3ページ目まで進み、一番難関だった「3回エクセレントスローを投げる」もクリア!

 

「ポケモンを10匹進化させる」も終了し、あとは「相棒からアメを5個もらう」だけ残して、

 

それを本日、クリアできると思っていたんですが。

 

あれ!?リセットされてる!!なんで!?

 

再起動を何度か試みたのですが、ずっとこのままの画面。

 

ワカドリ、焦って問い合わせをしてみました。

勢い余って、リサーチのタイトル間違えとる(笑笑

 

その後、友人に聞いてみると、これ、(多分)全世界で起きたバグだったそうです。

 

じゃあ、多分、対応はしてくれるなとタカをくくっていました。

 

そして、ナイアンからお返事来たよ〜。ふむふむ。

 

‥で?

 

ちょっとまってくれ。ポフィンとふかそうちだけくれても、で?なんだけど。

 

ワカドリが知りたいのは!

 

こういうことだよ!!

 

要は、また3ページ目のタスクを、再度クリアしろってことなのかを知りたいんだ!!

 

また、エクセを3回出せ、だよ!?ボール投げ上手い人は何でもないタスクでも、

 

ワカドリは、コミュデイの雨の中、めっちゃ頑張って3回クリアしたのだよ。

 

あれ、無駄になったってことっすか?ひどくないっすか?

 

あと、10回進化も、わざわざ、コミュニティデイに合わせてクリアしたんですけど。

 

それを再度やれと。もう一回言う。ひどくね?

 

もう、めっちゃナエトル〜〜。

 

こういうときに限って的が小さいの(キャタピー、マメパト、フワンテなどなど)

 

‥しか出ねえ。

 

たまにトリミアン出てるので、それを狙っていくしかない。でもやる気がニャスパー。

 

今も、立ち上げたらフワンテ出たけど、エクセ出ないっすね。

 

こういうときは、多分、なにやってもダメだと思うので、しばらく放置することにします。

 

ああ〜〜、凹んだ‥。マジ凹んだ。べっこしだわ。

 

ナイアンさん、モン○ンもいいけど、ポケゴーもなんとかしてください(´;ω;`)

 

てか、もとに戻してえええ〜(´;ω;`)

 

 

追記。

次の日の朝見ると、3ページ目がクリアしていました!もとに戻った!やった!!

 

‥ということで、無事、飾りラプラスもゲットできたよ♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント