[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

☆クリスマス事情☆

メリークリスマス!

 

・・ということで、気づいたらもう今年もわずかじゃないですか~~。

 

 

ワカドリのクリスマスって、毎年お仕事です。

 

てか、年末年始が一番忙しい仕事だから仕方ないんだけどね。

 

 

 

仕事終わって、へとへとになって家に帰ると、そのまま寝落ち(笑笑

 

デートなんかやる気力も湧きません。それよりも寝たい!

 

 

なので、クリスマスが仕事になってしまう職の友人たちは、

 

みなさん、前倒してデートとか女子会楽しんでますよ~(^-^)

 

 

ワカドリも、平成最後の今年の(前倒し)クリスマスは、楽しく過ごせました♪

 

 

そいえば、来年は10連休があるとかないとか。

 

さっきも書いたけど、そういう休日が全く関係ない仕事なので、

 

逆に10連休もあると、忙しくなっちゃうからはっきり言っていやですね。

 

 

とにかく。

 

クリスマスを休日として迎えられる方は、とってもラッキーだと思うので、

 

ぜひぜひ、楽しんでください♪

 

人ごみに出るときはマスクをお忘れなく!インフル大流行してるし。

 

どこもでかけずに、家にこもっているのもいいですね。

 

普段やらないようなことがたくさんできるし。

 

家にこもって、新しいデッキとか作りたいよ、ほんと・・(;・∀・)

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~(^▽^)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
イベントイラストクリスマス日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント