ヘッダー画像を更新しました♪[2020/04/22]

☆資生堂 レシピスト☆

久しぶりにパッケージデザインだけでコスメを買ってしまいました♪

 

 

資生堂「レシピスト」です。

 

これゎ、化粧水とボディローション。

 

 

 

左から(↑)ハンドクリーム、リップクリーム、BBクリーム。

 

一気にお買上げしちゃったんだけど、お値段、どれも千円以下というか、6~700円程度。

 

お手軽価格です♪

 

このパッケージ、すっごいかわいくないですか?

 

ワカドリゎ、ツボでした☆

 

 

・・で、肝心の使い心地ですが。

 

どのアイテムも、正直、「可もなく不可もなく」という感じでした・・(´・ω・`)

 

なんていうのかな~。

 

「ニトリ」的な使い心地っていうのかな?(笑笑

 

見た目はかわいいし安くていいんだけど、耐久性とか機能性は至って普通。

 

・・というかなんというか。

 

「お値段なり」というんですかね?飛び抜けていいというわけではありません。

 

 

化粧水なんて、さらさらしすぎて、「これ水?」って思ったほどだけど、

 

香りがすごくいいです♪そして、ちゃんと潤ってます。

 

そして、BBクリームも、使い心地ゎ、至って「普通」。

 

ただ、なんとなく白っぽいかな~という感じ。乾燥はしませんでしたが・・。

 

リップゎ、ほんのり赤くなります。

 

 

うん、普通ですね(笑笑

 

 

でも、これが洗面所の棚に並んでるのを見ると、すっごいかわいくて、

 

お手入れも楽しくなっちゃう♪  そういう気持ち大事ですよね~(*^^*)

 

 

ボディローションゎ、「ヴァーヴェナ」にしたんだけど、

 

香りがすごくよかったです♪

 

 

 

ハンドクリームもヴァーヴェナにしました☆

 

でも、ハンドクリーム買ったら、キャンペーンだかなんだかで、

 

もう一個同じのを頂いたのですが・・そんなにいらないから(笑笑

 

ひとつゎ、ママうえにあげちゃった~。

 

 

気になった方は、お値段もお手軽なので、一度お試しください。

 

なんだかんだいって、このお値段で、

 

 

パッケージのかわいさ+ハーブな香り+普通の使い心地って優秀だと思いますょ!

 

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
コスメ
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント